QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
acasamia

2012年11月03日

今日の話は逆子体操開始。武蔵中原の鍼灸師について。

一日が始まりました。朝から見なくちゃいけない番組があるので、早起きです!これから徒歩で向河原に出歩いてきます。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
体が痛くて痛くて仕方がなかったので、治療をしにいきます。もう限界なので、鍼灸の効用について調査してみたいと思います。
そうそう。なんだかよく耳にするコマーシャルがあるよな。中古車の査定業者についです。記憶に残っているのはこのホームページのページだろう。少くも何人乗りかかな。一番好きだったノマドは、燃費が最悪に悪いよな。燃費のいい車がでたらまっさらな気持ちで買おうかな。女性にモテるクルマにしあげたいな。誰かが言っていたぞ。誰かが言っていたぞ。中原区の武蔵小杉で演奏会がやっているんだった。
んじゃね、そっと出かけますね。夜ご飯のことも考えてこようっと。飲みを中心にしたいのでご飯はサバの南蛮漬けを教わったので作ります。
同僚の日記から。
何から優先順位をつけるかと色々考えてみたが、まずはサボってはいけないことを地道にやろうと。子宝や火災保険、鍼灸などといった毎日やり続ける必要があるものを地道にまずやろうと。少しサボった感があったのでいつもより多めに手を打った。気がつくとそれだけでそれなりの時間が立っていた。外は雨。TVでは東京ダービーが。ダービーで印象に残る馬といったらなんだろうか。エルコンドルパサーか、それともナリタブライアンか。色々な馬が記憶にあるが、サニーブライアン。
 お灸は専門の治療院で。ひごころ鍼灸院今日の話は逆子体操開始。武蔵中原の鍼灸師について。








Posted by acasamia at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。